シエスタを貪る

戯言垂れ流し放題

もしもアフィリエイトの審査に落ちた話(爆)

ども〜サメコです!

収益化収益化ウゼェ!!とか言いながらもちゃっかりこういうのに参加しようとしてるサメコです←

例えばアフィリエイトをやる時に登録しとけ☆みたいなとこといえば、A8.netとかこのもしもアフィリエイトよね。

あとはAmazonとか楽天とか、もうあり過ぎて意味分からんくなって来るんだけど、とりあえず大きいとこに登録しておくか!って感じで登録したわけさ。

んでね、

わーい、登録出来たー!(ごめん、なんか変なことにも塗ってる(笑))

と思ってたわけ。まぁ、すぐには使わないけど良いだろう。思ってとりあえず放置してた。そのうちカエレバとかで使おうと思って。

で、ここに大事な事が書いてあるんだけど

 

※審査には5営業日程度のお時間をいただく場合がございます。

 

読んでなかったよね。だって前に登録した時とかも何の問題もなく使えてたし。
そんな感じでしばらくはとりあえずブログを続ける事を重点的にやっていこうと思って、気にしてなかったんだけどそんなある日…

 

ふぁ?!ってリアルで声出た。(ごめん、また変なとこ塗ってる)

 

参加は見送らせてもらいます。
参加は見送らせてもらいます。
参加は見送らせてもらいます。

ほーん?!?!?!?!?!

いやぁ、可能性としては多分、まえーーーーに登録したままだったからかなぁ…でも前のIDとか、ログイン方法とか覚えてないんだわ(爆)

どうしたもんかなぁ…って思ったけど、まぁええかってことでそのまま放置してます(笑)

なんか、もしもアフィリエイトについて調べてたら、

 

『審査に落ちることまずない』

 

って書かれてて笑ってしまった(笑)

だってサイト持ってなくても登録できるやーん

まぁ、縁がなかったということで。

 

仕方ないね☆
で、終わるのでした。ちゃんちゃん