シエスタを貪る

戯言垂れ流し放題

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コナミのバイオメトリクス経験者の私が現在の身体データを公開する

さて、突然ですが私の身体データをご紹介…の前に今までの経歴をば。 2021年9月現在 〜20歳まで 20歳〜22歳 22歳 コナミのバイオメトリクスへ 22歳〜27歳 27歳 妊娠 28歳 産後 29歳 再びバイオメトリクスへ 30歳 2021年7月〜現在 2021年9月現在 身長:155cm …

江原道のアクアファンデーションを試してみた

最近SNSでの広告凄いじゃないですか。 それでまんまと引っかかった私です、はい。 江原道のファンデ…お試し998円!! 実はノンケミやら肌断食やらやってから、石鹸で落とせるファンデとか使ってたのだけど、その頃に知ったメーカー。特に石鹸で落とせる〜と…

犬を飼う上で考えてた事と現実(小さい子どもがいる家庭ver)

我が家の愛犬、シベリアンハスキーのサンが家族の一員になって約一年。 飼う前に覚悟した事とその後の現実についてご紹介したいと思います。 誰しも何か動物を飼う時は頭の中でシミュレーションをするものでしょう。(その場の衝動ってのもあると思うけどね!…

はてなブログって一覧表示有料ってマジ?

ふとブログのデザインを見直してまして、やっぱアイキャッチ的なのあった方が良いなぁ〜とか(写真撮るのも選ぶのも編集するのも面倒なくせに) 1つの記事がぶわーって全文表示されるより、細かく一覧にした方が見やすいなぁ〜とか そう思ってテンプレート…

脱☆脱ステ!アトピーにステロイドは必須アイテム

ども!小さい時からアトピー敏感乾燥肌とお付き合いしております、サメコです(キラッ☆) なんだか巷で『脱ステ』なるトピックが最近話題となっておりましたが… そりゃね、合う合わないありますよ。薬ですもの。食べ物だってアレルギーある人ない人いるんだか…

うちの長身ひまわりがコガネムシと豪雨にやられた件

夏も終わろうとしてますね。最近はとても涼しくて、夜は本当寒いくらい! さて、大きなひまわりを育ててみたくて、なんなら大きなひまわりと娘を並べてフォトジェニック〜インスタ映え〜的な事をしたくて意気揚々と庭にある何も植えてない除草シートが被され…

実家でしか犬を飼った事のない人間がシベリアンハスキーを飼う話⑶

最初の頃は何も分かってなかったサンも、次第に人間の生活スタイルに慣れていった。 それは人間も同じで、段々サンの存在に慣れて来た。 トイレが落ち着いてくるとハウスの中でもトイレをしなくなった。お留守番1時間、2時間、3時間と伸びていったし、夜寝る…