シエスタを貪る

戯言垂れ流し放題

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple TVのYoutube広告がFire TV Stickより多過ぎる件について

お久しぶりですー仕事でキーボードを叩く機会が増えすぎて、中々ブログを書く気力が出ないサメコです。これはいかんな、仕事をやめよう(大袈裟) さて、久しぶりの投稿ですが今回はうちの夫からの愚痴…というか、疑問についてです。 私の家では10年くらい前か…

30歳は大人のモラトリアム世代だと思う

私が今、20歳そこそこな子と仕事する事になったとして、私はその子にタメ口を使える気がしない。私からしたらその子はもう大人に感じるわけで…勝手に同世代のような気がするのだけど、20歳そこそこの子からしたらアラサーの私なんておばさんなんだろうなぁ……

アトピーでニキビで敏感肌サメコの治療奮闘記

どーもーサメコです☆ 今日は私のアトピー&ニキビ歴について書いていこうかと…アトピーもニキビも個人差あるので、あくまで参考になればと思います。 アトピーの始まり ニキビの始まり メイクを始める アトピーの再発と大人になってから最初の治療開始 脱ステ…

発売前のベアプロ 16HR パウダー ファンデーションを使ってみた!

ども☆サメコですー!今日は先日の無料モニターでいただいたベアプロ 16HR パウダー ファンデーションを使ってみました!! これ実は発売前で、もともとベアミネラルのオリジナルファンデーションを使って良かったからモニター応募してみたの。そしたらお試し…

刹那を生きる

よく夫が、過去の私は『生き方が刹那的』と言っていた。 20歳そこそこの私は言わば超厨二病で、人生どん底に落ちた気になっていて、もう何も後悔する事は無いから今死んでも構わないとそう思っていたくらいだった。 今思えば何をそんなに悲観的に想っていた…

もしもアフィリエイトの審査に落ちた話(爆)

ども〜サメコです! 収益化収益化ウゼェ!!とか言いながらもちゃっかりこういうのに参加しようとしてるサメコです← 例えばアフィリエイトをやる時に登録しとけ☆みたいなとこといえば、A8.netとかこのもしもアフィリエイトよね。 あとはAmazonとか楽天とか、…

ブログの時代の流れ

blog.hatenablog.com はてなブログを漁ってたら凄く惹かれるタイトルの記事を見つけた。 私がブログをネットで始めたのは、二次創作のサイトにサブコンテンツというか、おまけというか、自己満足で付けたブログが最初だった。 確か当時使ってたのは忍者ブロ…

サイエンスホームのホームページが見たいのにエラーで見れなくて辛い

ども!サメコです☆ 実は今住んでる家は義母の持ち家で、築40年以上…それでも義母が人に貸してる間に綺麗にメンテナンスをしたり、リフォームをしてくれていたおかげでとても綺麗な住まいです。 ですが築40年以上にもなると、水回りのキッチン・バスルームは…